非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid

ホーンテイルのネックレス 5kp


ついにやってきましたね、ホンネク3連 5kpまで下がりました

4.5kpくらいまで下がるでしょう

原因は多々あります

カオスやジャンプ

次々とパッチがきます


次回のパッチでわ、

またまた新しいアクセサリーもでます

ミラクルキューブ的なものもでます

ジャクムとホンテがいよいよ、Cnが開放されます!!

たぶん看板いらないです

看板なんて建てなくていいよよよよよー


ホンテが3cn開放+カオス実装= ホンテネクの暴落

いまのうちに売っとけみたいなw

潜在つきはゲーム内しか取引できないのでフリマでも並ぶでしょうねw

そーするとMTSのホンネクはもっと下がるってわけ。

カルマ代1500+ホンネク3連3000=4500くらいに。

ホンネク未強化はゴミになります。もともと3連以外はゴミだけど。

あとジャクムの兜もすでにゴミになってます。

次回新しい、アシュラのクエがまた出ますし、恐ろしい能力付きのカオスジャクム兜も

近いうちに実装されますし。

メイポ戦国時代ですなぁー
[PR]
by mkuid | 2011-04-15 07:41