非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid

カテゴリ:未分類( 285 )

ああああああああ

ルネサンスーーーーー来週くるのかーーー

パラディンは何が変わる?

えっ

エフェクト・・・・オツwwww

氏ねよwww


とりま

昨日 パラディン  180れべになりました

ギルドもギル員が増え

年齢層も幅広くなり

スカイプギルドとなっておりますwwww

もちろんスカイプできなくてもOk

親ふらで聴き専の人も多々居ますので

こちらが喋って 聴き専が連合チャットで返す?

なんてこともしてますwww

でわ

ルネサンス
[PR]
by mkuid | 2011-07-10 06:10

お久しぶり

パラディン 175レベ

ヴァンレオンの城も
あんなにウマウマだったのにレベが上がるにつれて今一に?

ギル員募集中

かなり増えたよ~

高レベは城へ行き

100以下は頑張ってモンカニやMクルーなどで上げてますね~

とりまパラディンは~なんとゆうか…

スキルはかなりマックスになっていて…

火力が伸び悩んでる感じ?

こんなもんなのかな?
[PR]
by mkuid | 2011-06-14 11:03

おひさしぶり~

更新忘れてた~
パラディン160レベになりました~

久しぶりにSP初期化していた146聖魔を動かしてみたら、クァンタム?めっさ強いじゃんwまあ~やらないけど(笑)

とりまパラディンだけ地味だね~ 防御力はめっさあるけど~


最近はSB取りの手伝いがてら毎日ジャクム行ってたが、まわりがとりあえずみんなジャクム産MBは取れたので、だれか見知らぬ~友達の友達でも手伝いますか?(笑)
[PR]
by mkuid | 2011-05-10 09:25

けっこういい?
c0054761_1152553.jpg

[PR]
by mkuid | 2011-05-05 11:53

クエスト

クエスト-後悔の道を歩む者5

リリーノフを倒して 薬を呑んで HP.MPが1になるはずが

増えてるかたは、「プレミアムクーポン」を外しましょうw

これをしらずに、クエスト諦め>再び薬を呑むを繰り返し

50m使ったのは内緒ですwwww
[PR]
by mkuid | 2011-04-20 17:01

ついにやってきましたね、ホンネク3連 5kpまで下がりました

4.5kpくらいまで下がるでしょう

原因は多々あります

カオスやジャンプ

次々とパッチがきます


次回のパッチでわ、

またまた新しいアクセサリーもでます

ミラクルキューブ的なものもでます

ジャクムとホンテがいよいよ、Cnが開放されます!!

たぶん看板いらないです

看板なんて建てなくていいよよよよよー


ホンテが3cn開放+カオス実装= ホンテネクの暴落

いまのうちに売っとけみたいなw

潜在つきはゲーム内しか取引できないのでフリマでも並ぶでしょうねw

そーするとMTSのホンネクはもっと下がるってわけ。

カルマ代1500+ホンネク3連3000=4500くらいに。

ホンネク未強化はゴミになります。もともと3連以外はゴミだけど。

あとジャクムの兜もすでにゴミになってます。

次回新しい、アシュラのクエがまた出ますし、恐ろしい能力付きのカオスジャクム兜も

近いうちに実装されますし。

メイポ戦国時代ですなぁー
[PR]
by mkuid | 2011-04-15 07:41

十字旅団長

  
まいにちまいにち

まわってるよ

コイン197個

いま分団長だよ

もうすぐ本分団長←あと500枚くらいww

旅団長はコイン6000枚らしいよwww

5月11日のパッチで消えなければ可能だけどw

まぁーいずれ

カオスホンテのネックレス狙うから、、ホンネクでもいいんだけど

ホンネクも7kp以下に相場下がってきたねwww

いまのうちに売っとかないと、ゴミ相場になるからねw

そんなもんですよw

パッチゲームだしww
[PR]
by mkuid | 2011-04-13 07:44

降魔の十字旅團

とりま 分団長にはなれそうだww

旅団長はどーだwww

やってはみるがww

れべは153

パラのね

あとはカオスの次のジャンプってやつに期待

噂だが冒険家のレベルが250になるらしいが?

どーなんだかww
[PR]
by mkuid | 2011-04-06 08:31
数ヶ月後には、暴落するでしょう

カオスが実装されますので



MTSで現在、(3連)8kp~9kpが相場

カオス実装後は5kp前後が相場になる

すなわちカルマ差し引き3.5kpくらいまで下がるでしょう。

まぁー元々は5万円だの10万円だの付加価値つけて売ってたもの

だが、時とともに安くなるのは当たり前で

むかしジャクムの兜隆盛の標準をMTSで8kpで買ったが

いまはゴミ化してるwwこんなものですw


カオスは4月かな?
[PR]
by mkuid | 2011-03-27 08:51

パラディン

c0054761_12304286.jpg

パラディンがレベル150になりました、

冒険家なので、ライディングのレッドドラコをゲットしました。

条件は簡単

4次転職官のもとへ行き
銀イノシシと交換してもらうだけ

まあ〜ライディングが必要な戦士職なら、銀イノシシはすでに乗ってると思うのでw


あっそうそう

たまたまホンスタ買いにウッド方面から帰える途中に、ワルメン〜覗いたら居たwwww
ラッキーでした、証票も落としてくれたのでスキルもとれますわw

次の目標は160か〜
カオス実装まで上がるかな?


そんなとこですな〜




ギル員募集中
[PR]
by mkuid | 2011-03-26 12:30