非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid

<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Lv73に上げたので、ウロウロ散歩してたら、クロテンがいて、やっつけたら
チュウX2アイスとエリ草ーを落としました。
c0054761_0304485.jpg

[PR]
by mkuid | 2005-02-28 00:30

日記

クエで゛貰った謎の袋をしろパン狩り中に開けてみました、ぽらが一匹殺しちゃったので
俺もやっちゃ
c0054761_0272930.jpg
いました。
[PR]
by mkuid | 2005-02-28 00:27

春眠のカーゴ

デュランダルには、しばらく眠っていただきますた。
c0054761_16185176.jpg

[PR]
by mkuid | 2005-02-24 16:18

新しい相棒の

シンボリです、別にアソコから名前を取ったわけでは無く
デュランダル同様、競走馬の名前から取りました。
シンボリ牧場出身の競走馬などの頭にシンボリと名が入る馬は

シンボリルドルフやシンボリクリクリスエスなどの歴代名馬がいます!
c0054761_161723.jpg

[PR]
by mkuid | 2005-02-24 16:17

また今日もめんて

情報
[PR]
by mkuid | 2005-02-24 10:36

ほら来たwメンテ延長w

メンテ時間延長のお知らせ
[PR]
by mkuid | 2005-02-23 16:32

迷うところだ

水でデュランダルを復活させるか?L11
しかし、ハスキー犬もほしい!!
フライ返し、買おうか?なんでフライ返しなんだ?って気もするがw
だったら、フライパンとフライ返しを一緒に持てるように作れって感じw
作り手がどっか?ぬけてるよwww杖がワンドで棒がソンズやレイドンっちゅう設定も
変だしww

てか?水買ったら、ルディー行って新クエやらんと駄目なんか?マルちゃんで良いだろ
めんどくさいのぅーw
[PR]
by mkuid | 2005-02-23 13:51

本日のパッチめんて

情報
[PR]
by mkuid | 2005-02-23 09:47
メール受信で副収入!1p10円くれるってさw

ここから登録
[PR]
by mkuid | 2005-02-22 19:11

ピーンチ

サクチヶ無しの、三次はキツイですなーwとゆうより、カキ氷買って金欠
L71の20%くらいを行ったり来たりwあんまり伸びが無いので飽きてきて
Lv5の露店用マクレッパをLv15の戦士にしてみますたwこの段階くらいは
平気で10Lvとか上がるのになぁーww.....
[PR]
by mkuid | 2005-02-22 12:03