非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

本日二度目のLVあっぽ

面白いように上がりますwww

Lv34だーーー!!!
c0054761_2233782.jpg



これなぜ?攻撃力が落ちてるのかと言うと、+斧 と普通の剣の違いです、ちなみに+2の斧は
剣よりLv下の品ですww 斧に持ち代えれば攻撃力も上がります。
[PR]
by mkuid | 2006-01-31 22:03

Lvあっぽb

Lv33にアップしますた、!!!!
c0054761_1952185.jpg

[PR]
by mkuid | 2006-01-31 19:52

家に帰ってそうそう

髪型をかえてみますた
c0054761_15241480.jpg

[PR]
by mkuid | 2006-01-30 15:24
1日何回更新してんじゃゃゃww
c0054761_20492558.jpg

[PR]
by mkuid | 2006-01-29 20:51

スモールホボー

Lv32になったので、スモールホボー狩ってます
c0054761_13411885.jpg

[PR]
by mkuid | 2006-01-29 13:41

モンス変えてみますた

Lv31になったので、2個上のロックマッスルを狩ってみますた。
c0054761_2294723.jpg

[PR]
by mkuid | 2006-01-28 22:11

えぇーと緊急事態

フリフのSSツール入れたら、ScrollLockでメイポのSS撮れてたのに

撮れなくなりやすた????
[PR]
by mkuid | 2006-01-28 20:32

レベル更新

Lv31になりやした~
c0054761_20293018.jpg

[PR]
by mkuid | 2006-01-28 20:29

洞窟Fダン

まぁ~スキル使いまくりです←攻撃ね
c0054761_2351869.jpg

[PR]
by mkuid | 2006-01-27 23:51

洞窟

ここは、ビックラこきまろでしたね~初体験!!
フラリスの洞窟の奥....
昨日朝五時近くまで、メイポの面子で狩ってますた。。

宝箱を開けるとモンスがドバット出てきて~うまいけど

一人ではまだ墓ドロっす;;

知らない人から補助してもらったりしますた。

リザかけてもらったり、けっこういい人多いのでこのゲームw

めいぽとは大違いだった;;←比較対象外かw


まぁ~アイテム拾い放題だし、使える物は少ないけどねw

そーいえばダーコンにも洞窟あったなぁ~

早くLv上げたい;;
c0054761_11464991.jpg

[PR]
by mkuid | 2006-01-27 11:46