非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レベルあっぽ

112になりやしたァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!あと8
[PR]
by mkuid | 2007-04-09 23:51

更新忘れてたwwwwwwwwwwwwww

現在のレベルは、109です。

4次実装から、スキル問題で投げ職も減ったような気もしますが、まぁ~マッタリやりますわww

140くらいにすればジャクムも入れるでしょう。。。。

最近やっとビサスの成功率が上がってきました(まわりが強ければ)

まぁ~投げはHP少ないので、DKサマ様ンサ!ですけどwww

あぁ~そうそう、マスタ本、ブランデッシュ20をドロりまして、115Mで売れました!今はちょっと
相場も下がりましたが。。

やっば投げ本はフリマでも、見ませんね・・・・

火魔の本がけっこう置いてある。。。。。マクレッタ消したからなぁ;;;

あとは、瓜坊買いましたwwwwwwwwwww投げはいらねーのにwwネタオンリーでwww

そんなとこかなww

でわノシ
[PR]
by mkuid | 2007-04-04 10:22