非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

面白かったので

ここでも公開

通りすがりのかたやってみてください

未来予測マシーン

http://onamae-omocoro.com/
[PR]
by mkuid | 2007-07-26 17:37

オンラインゲーム

あくまで基本娯楽なので、いかにプライベートな時間を楽しめるかが、基本でなくてはダメだと
最近気づく、そこから何か生まれるのも歓迎だし、交友も広がるのもすばらしいが、無理して
やだなぁ~とか、時間を拘束されたりとか、そんなん娯楽じゃないもんね、俺はいつも自由人
だからそんなん考えたことありませんがねwwwwwwwwwwwwwwww

だから低レベで遊んだり、アバタ買って遊んだり、髪型変えたり、チャットして遊んだり、

そんなんでいいと思うねbたまに熱中して狩りするのもいいしbb合コンしたっていいしwww

最近ギルドに入ってない、または、俺みたいなソロギルドの人が多いけど、ギルド制度って

いらないんじゃないかな?どーしてもギルド先行になりがちになってしまうでしょ?ギルド制度出来る前は、もっと視アが広がってて、良かったような気がするね、初期からやってる人はわかるだろうけどww

やべぇぇぇ仕事いかなきゃwwwwあわわわ
[PR]
by mkuid | 2007-07-26 06:30

このくらいのLv

結構楽しいから、もっかい作ってみるのも気晴らしにいいかもね~

Lv50になりましたww

四次になるとやる事決まってきちゃうでそ?ランカー目指すのもいいけど

このへんのLvで昔やってた頃のが楽しかったんでないかね?

どこでも狩れるからね~b

c0054761_3165813.jpg

[PR]
by mkuid | 2007-07-24 03:17

サブキャラ

氷魔47もぉすぐ8

久々にアバタ着せて、整形もしてみました、この顔は歴代キャラとおして初です

メイポでリング付けてもらってるかたです、マーガレットしか見えないけどハートとW

狩り中のSSはまだ撮れませんので掲載できず

こんな感じですb
c0054761_1533246.jpg
c0054761_1535432.jpg

[PR]
by mkuid | 2007-07-21 15:04

こんな感じどすぇ

まぁ~龍は黒でないっすわ七回やって青にしときましたwwwww

あとは、名札のフレームをペットと同じにするやつ夏っぽいのをb
c0054761_830403.jpg
c0054761_831068.jpg

[PR]
by mkuid | 2007-07-13 08:33
えー

一時期は、メイポも辞めようか、とも考えましたが、なんとか生存しております!!

日記のほうは、mixiメインになってるので、こちらは、たまにしか来れませんが

現在の状況

マクレット、(ナイトロード)Lv121

トリプル無し

こんな感じです!

前ギルドを脱退しまして、ソロのギルド作って活動してますw

ギルド名 mirror

ギルチャはできなくなりましたが、友チャのみで、結構お誘いいただけるので助かります!!

そんな感じかな?

また書きますので~よろ
[PR]
by mkuid | 2007-07-13 01:09