非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

心が

愛があれば、嫉妬もあり、友情もあれば、愛情もあり、喧嘩もあれば、仲直りもあり、

詐欺師がいれば、横師もいて、心貧しい者あらば、心優しい者もいて、子供もいれば、大人もいて

あぁーメイポょ~どこへゆく~♪

よし!

パッチあたったかな?
[PR]
by mkuid | 2007-08-29 17:53

最近

メイポって何だろう。。と思う

なれすぎたかな?さくら鯖に?

とある新しめの鯖にLv10だけやってみた、ステ振り失敗して転職できないけどwww
夏休みとあって、やっぱ初心者島にも子供らがいっぱい居ましたねー
クエつぶして遊んでたら、けっこう楽しめてね、面白いよwww

たまにはいいんじゃなーぃww
[PR]
by mkuid | 2007-08-28 01:10

忙しくなるので

あまりメイポ出来なくなると思います。。うぅぅ::

でも、なるべくINはします。。。。
[PR]
by mkuid | 2007-08-25 07:50

マクレット

椎茸みてみたんだけど魔力128で8000円代ですねーINT15のやつが1番上やったかなww

129って売れてもうたかもよ?

まぁーさっき、マルチ萌え&吹雪で(viviちゃん)&俺で(DKにゃも)で、船バル行こうとしてたん
だけど、ちょいと疲れがwwwwまぁー俺寝落ちって事でwwwwwwwwww

んーあ!!吹雪が
viviちゃん使ってんなら、四次の手伝ってもらえたなぁ~www考えつかんかったww

でもあれ沸かないとだめなんだよねww
[PR]
by mkuid | 2007-08-24 23:32

マク製氷店

やりましたょw

Мイヤリング5連貼り成功!!!!!

c0054761_22232787.jpg

[PR]
by mkuid | 2007-08-24 22:23

DKまくたん

命中足りなくて、タオルべた貼りと、命中5の頭巾に30%書貼ったら。。。

闇りました。。。。。俺どまww


今日は運がなかったね^^

こんな日もございますww
[PR]
by mkuid | 2007-08-23 23:32

できるだけ

こっちのブログも更新していきたいと思います、今日はイベントやってましたが、重くてラグ死でした、マク製氷店レベル上がりました、サクチヶ移すのめんどいから無しでやってましたね。
マクレットの方は、まだあと20%くらい残ってますが、狩場が空けば上がるでしょう~。
[PR]
by mkuid | 2007-08-22 04:26
彼女お2人の話、プリさんとクレさん、

プリさんの方は、街灯では神です、今110かな?骨龍とか姫とか行って、ぶっちゃけ俺の投げより。。。。ってな感じですww

クレさんの方も最近もの凄く成長してます、いま66かな?昨日とまったく動きが変化してます
たしか、LUKを抑えて、少しずつ補正してるようですね、やっぱ聖魔って狩りでは稼げないのか
・・?クエで凌いでるみたいですね~w

やぁ~2人とも素晴しい、クレさんも、プリさんがINすると、行ってあげてだって。。うぅぅ;;
てかww2人共立派なギルドにいるので、狩りとかには不自由してないんだけどね
一匹狼のおいらを癒してくれてますょw
[PR]
by mkuid | 2007-08-21 11:30
セキュリティーの関係でしょうか?

暇を見つけて種拾いしてますねww

ビーチパラソルの季節はそろそろ終わりかなぁ?

んー秋の長雨ってのもありますからねwwww

日よけかぁwww

またネクソンもあたらしい椅子企画出してくるかなww
[PR]
by mkuid | 2007-08-20 23:59

あれですね

まぁー2人共いいコですねb 18↑越えてますのでご心配なくb コかなww?まぁいいかw

c0054761_2384444.jpg

[PR]
by mkuid | 2007-08-19 23:08