非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

oまくちゃんo

レベ32

モンカニやってまふ
[PR]
by mkuid | 2007-09-23 07:53

失敗

スキル振り失敗により。。。


作り直しぃぃぃぃぃ


まくちゃんo >> oまくちゃんo



へ録の変更ねがいますwwwwwwwwwwww
[PR]
by mkuid | 2007-09-20 00:44

まくちゃんo

カニクエですでに29

サク無し。。なごりおしい気もする
[PR]
by mkuid | 2007-09-17 21:01
ぽぷらで、カニクエやってますが、空いてないんだよねー10cnしかないから。。。

まぁーがんばりますLv50までサク無し、アバ無しでやってみますかwwww

うひひー

リングはそのうち送りますけどwww
[PR]
by mkuid | 2007-09-15 17:43
めいぽ人間関係ですか? もっと気軽に考えましょう~

この人合う、この人は合わない、色々ありますが、相手をよく知ればいいだけの話ですな

現在友録3キャラで90人くらいいます、全員と話すのは困難ですが、なるべくキャラを

巡回して、挨拶程度はしております、今日はこのキャラを中心で狩りしようとか思ったら

そのキャラの録者と友チャします、あとは、散歩して友見つけたら全チャトークですね

色々話してくれる人もいれば、ほとんど話さない人もいます、まぁ~いつか話せる日が

来るでしょう?自分のギルドに3人くらい在籍してますが、ギルチャはほとんど使いませんね



最近ぽぷらにもキャラを作りまして、録者2名ですが、2人が居ない時は孤独感を楽しんでます

結構それも楽しいwwこれからどうしてやろうかぁ~この鯖で、と考えながら狩るのもこれまた

良いw今ほとんどノーアバなので、ノーアバ低レベ感も楽しめます、にゃもに装備借りてるので

必ず狩場では、サブですか?と聞かれる、いあ、超メインですと答えても信用されませんww

それも結構楽しいwww
[PR]
by mkuid | 2007-09-14 16:51

1500円~

なんか、サブのが強いぞ?

xDKまくたんx28

マク製氷店53


まくたんの方は、素のDEXを25で止めて、パンプキンとその他若干の補正で
火力ありますね、カニクエのワニで単体ながら1K弱でますb落差はあるけどねw
[PR]
by mkuid | 2007-09-01 02:05