非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さくら

バーサクとラッシュとりました、バーサク5ラッシュ10後は黒目ヒールに振っときました

c0054761_8545454.jpg
c0054761_8551079.jpg
c0054761_8552655.jpg

[PR]
by mkuid | 2007-10-29 08:55

ぽぷら挙式

16日に式挙げてきました。SSは携帯撮りなので、ピンボケですwwww

列席者は時間帯の関係で2名でしたが、ギルドの方にもお祝いのお言葉いただきました。

c0054761_0241450.jpg
c0054761_0243136.jpg

[PR]
by mkuid | 2007-10-17 00:25

これはヤヴぁかったねwww

3日前にPCのモニタが壊れて、2日間メイポINできないだけで、凹みましたねwwww

久々にテレビ観てても、イライラ!イライラ!メイポの友に、メールしたり電話したりして、余計

にInしたくなって、昨日の早朝、仕事の合間に、ネカフェからこっそりと。。。。もーだめねww

そっこう!!金払って、モニタ買ってやりましたわwwwwwwwwwちょっと小さめだけどwww

かと言って、狩りをするわけでもなくてねーwww

ぽぷら行って、指輪クエを、ゴールドハートのリングに変えてきたり、

桜で、にゃものDKを四次にしてみたりwwww

あとは、チャットですねwwwww

ここからは、(真面目な日記)久々に書いてみよかwww

桜鯖で3年以上やってますねー、真面目に狩りしてれば、200とか行ってたかな?(ぁ

でも、いまだに、Lvはこだわってナイので、バンバン抜かれていきますねwwww

狩りしないのにサクチケは、しっかり入れておりますが、学生から社会人まで、いろんな

話も聞けますし、やっぱね、オンゲー界で、糞ゲーナンバー1と言われてますが、

これって、単なるゲームじゃないよね~?ゲームとしては糞かもしれないけど、

別のものをくれるよ、色々とねwww

だって、俺ゲームするような顔じゃねーべ??プレステだけ持ってたかなwwwそれも初代の

やつwwwwあとは、なんも持ってないwwwwwwwww

そんな俺が、3年やってんのよ?

2日IN出来なくてイライラするのよwwww?

面白いよこのゲームはwwまじでww

そこで新情報? 桜の赤い奴経由の韓国情報らしいのだが、

新職登場?!

海賊と格闘家らしいよwww

またID増えるなこれwww
[PR]
by mkuid | 2007-10-13 23:24

メイポ挙式

とりあえず、INしていた友人捉まえて、数名出席してもらいましたwww

結構、上に時間制限あってさぁwwww

少し、てんぱったょww

昨日途中で終わった式があったからさぁwww

レロレロされても、気づかなかったwwwww

みなさん狩り時間にありがとうございましたwww
c0054761_23421063.jpg
c0054761_23422961.jpg
c0054761_23424844.jpg

[PR]
by mkuid | 2007-10-09 23:42

俺は待ってるぜ!

とりあえず3組の結婚式に招待されまして、2組バグかなんかで入れずでしたww

サブでしちゃおうかと、何度も悪魔が囁いてましたが、俺エライ!!堪えた、耐えた!

wwwwwwwwwwwwwww

そうそう髪型も変えてみました。
c0054761_131498.jpg

[PR]
by mkuid | 2007-10-06 01:31

準備おっけーよ

両鯖、婚約指輪ゲットして、あとは待つだけw

人集めなくても出来るらしいから


まってますぜ~ww
[PR]
by mkuid | 2007-10-05 20:40