非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お久しぶり


パラディン141

何を狩ったらいいか…わからない~壁

ビサスがあるからなんとか地味に上げられるけど…

うちのギルドは、レベルもバラバラだし~

いやBB前は命中でなんとかなったものが、ならなくなったのが原因でしょう

アランもやってます~70でMCも卒業で、砂もぐらでも…思ったら…空いてないし… ホムンなんて絶対空いてないし… 土日はあきらめよう。



骨がうまかった時代よカムバック!サクチケカムバック!
[PR]
by mkuid | 2011-02-19 22:10

メンテ?


ぬうううう

16:00終了がwwwwwwwww


未定にかわったwwwwwwwwww


さすがネクソンwwwww
[PR]
by mkuid | 2011-02-07 16:55

はい~こんばんみ


とりまパラディン137

まだまだ先は長いですなぁ~

ビサスはソロで5分になりましたw

まあ~何分でも関係ないんだけどねw

引き続きギル員募集中です

とくに人間関係めんどくさいからギルド入らないって人は歓迎~

気分でしゃべればいいのでうちはw

ギルクエとかも得にやらないし、ギルドの出入りも自由ですw

IN率は、今日は日曜日なので5人くらいかな?

勝手にROMって、自由に落ちてます(笑)

ギルマスがそうだから(笑)

クエとか言ってくれれば手伝いますし、ボス戦連れてってと言えばなんとかしますw

ジャクムくらいまでね(笑)

まあ~そんなとこかな?
[PR]
by mkuid | 2011-02-06 21:58

どーも

いやあーまいった今日はしくったww

拡声器でこんなモップをオークしてたから

初心者用とよく見ずにwwwwwwwww

330Mで買ってしまったwwwwwwww

買って数分して気づいたwwwww

友が、それ初心者用じゃんwww

えっ。。。。

330M寄付しました、伊達ナオとですww
c0054761_22515851.jpg



ご利用はご計画的に(笑)

混沌買える額ですなあ~(爆)
[PR]
by mkuid | 2011-02-01 22:52

ぱーらでぃーん


ディバインチャージあればホーリーチャージいらないもんなの?

よくわからんパラディン。。。。。

レベル134です、武器庫にコモってますww

スキルは,ブレスト18>,スタンス、11>,ディバイン6 >AC10 >セング1

あれ?合ってるかな?wwww

まぁー今のところこんな感じですねww

とりまブレストは置いといて

そろそろディバイン方面へ振ろうと考え中
[PR]
by mkuid | 2011-02-01 09:11