非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid
c0054761_2103519.jpg

c0054761_2103524.jpg

メイプルは、ほぼ引退ですなぁ〜、たまにネカフェから入ってますが、こないだドラネスやりましたよ〜

普段はmixiに居ますので、懐かしいと思ったら声かけてな〜

メイプルのキャラは貸したりしてるので反応なかったら、どこかのお姉様が入って遊んでるかもです(笑)

たまにSkypeやりにネカフェ行きます(笑)
小声でね。
[PR]
# by mkuid | 2010-06-27 02:10

お久しぶりです~w

最近はmixi~モバゲー辺りのアプリやってます~w


3月1日からmixiは招待無しで登録できるようになるので~ぜひ知り合いはマイミク&メッセよろ~

maku㈹
[PR]
# by mkuid | 2010-02-21 23:13

お久しぶり~

ピーシーはまだまだ無理っぽいです。

小梅へ

mixiでも入って絡もうぜー

もばとかグリーもやってるし

さちにでも言えば招待だしてくれっからさ~
[PR]
# by mkuid | 2009-07-29 04:36

お久しぶりっつ

3月ですね~(笑)

予定ではネット環境 復活は春と予告してたんですが…

どーやら先に伸びそうなw


9月にWindows7

ってゆうOSが出るので、その辺あたりに(笑)

でわまたお会いしましょう~

ヨホホ~
[PR]
# by mkuid | 2009-03-05 02:55

あけまして

久しぶりにネカフェからINしました

時は流れてるんだなぁ~と浦島ってか操作すぐ忘れるww


なんとなく2次元と3次元を

行き来しているオンラインゲーム不思議なもんですなぁーいまさらですがw


たまにINして、印を残していきたいと思います!

では、またw


c0054761_539473.jpg

[PR]
# by mkuid | 2009-01-15 05:49

あ(笑)

メイプル休止(笑)MIXIには書きましたが、またPCが壊れまして(笑)
来年復活ですな~(笑)
まあ~運が無いとみた!とりまマク(投げ)は150止まり、癒華(聖)は147くらいかな~?でわまた来年お会いしましょう~よいお年を~(笑)
[PR]
# by mkuid | 2008-12-23 14:57

れべうっぷ

あがってます144
c0054761_23165648.jpg

[PR]
# by mkuid | 2008-12-07 23:16

とうきょう

c0054761_23154936.jpg
トウキョウマップは敵強すぎwww
[PR]
# by mkuid | 2008-12-07 23:15

キターーー!!

うめぇぇぇぇー

可愛いべww

141になっちまったぜwぽぷらの投げ越えてしまうかもww
c0054761_164181.jpg

[PR]
# by mkuid | 2008-12-03 16:04

骨にかく

レベ133

ほうき椅子とかぼちゃランタンをゲッツ
c0054761_23304461.jpg

[PR]
# by mkuid | 2008-11-09 23:30