非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid
ジェネ打てるようになりましたぜw
c0054761_1594775.jpg

[PR]
# by mkuid | 2008-10-19 15:10

HS放置で

上がるんだねwこりゃ~聖魔多いわけだわw

117まできてるよ~
c0054761_22335048.jpg

[PR]
# by mkuid | 2008-10-17 22:33

あー忘れてた

自分の投げ150になりましたwww
c0054761_2337146.jpg

[PR]
# by mkuid | 2008-10-16 23:37

聖魔サク無し骨吸い

ビショにしたろうと思い、たまにHS要員w

サク無しでも吸いならウマイし

今日レベあがったでーーーー

コツコツとやりますb

メーカーが出来てLUK魔に運がむいてきた??

素LUK88あったのは笑ったが、メーカーで鬼強化作れば強くなるでそw

c0054761_23443274.jpg

[PR]
# by mkuid | 2008-10-15 23:44

銀いのしし

にゃもにーー銀猪
c0054761_23415092.jpg

[PR]
# by mkuid | 2008-09-30 23:41

クリスタルクエINさくら

ショップで通行券買って、ザク買って、D2時間にがんばって3000個集めたが。。
TT30張り付きませんでした。。。おつかれさまでやんすw
[PR]
# by mkuid | 2008-09-26 22:54

おひさしぷりっつ

PC復活しまして、携帯死にましたwwww

とりまメイポわできまっせww
[PR]
# by mkuid | 2008-09-01 16:22

(*゜▽゜ノノ゛☆

はい~どーも

このブログを見てくれてるのは、三名くらいかと、思いますが、とりま元気だす。

mixiの他に色々やってるので、オレもやってる!ってかたは録ヨロスクです。HNおせーてくれれば検索します。

グリー、モバゲー、みんなでアバチャ

こんなとこかな~?
知り合いでねb
[PR]
# by mkuid | 2008-06-19 01:31

おひさしぶり!

なかなか携帯からだと更新しずらいですなぁ~

PCが無い、回線も今は契約してません
メイプルには、夏か秋ごろになるかなぁ
メールくださいな

たまにこちらも覗きに来ますが下の方の日記みれないので、コメントは一番上によろしくです!
[PR]
# by mkuid | 2008-06-08 20:54

近況

実はリアの話入院してまして、肝臓から心臓への血管がつまりまして、薬剤治療してます、暇で暇でメールしたりモバゲしたりテレビみたりしてます。

そろそろガタくる年齢ってことは間違いないが、まぁーまわりよりは若いはずなんだけどなあ…
声なんて二十歳と言ってももいいくらいよ~
とりま本人はしばらくINできません!
ID知ってるのは
にゃも
愛itの龍

2名くらいなので
もしかしたら入るかもなのでよろしく

たしかサクチケ買って3日目に入院したなあw

まあ

誰もやってくれないかなw

携帯は使えるので連絡可能れす!!
[PR]
# by mkuid | 2008-05-27 14:48