人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid

はい~こんばんみ


とりまパラディン137

まだまだ先は長いですなぁ~

ビサスはソロで5分になりましたw

まあ~何分でも関係ないんだけどねw

引き続きギル員募集中です

とくに人間関係めんどくさいからギルド入らないって人は歓迎~

気分でしゃべればいいのでうちはw

ギルクエとかも得にやらないし、ギルドの出入りも自由ですw

IN率は、今日は日曜日なので5人くらいかな?

勝手にROMって、自由に落ちてます(笑)

ギルマスがそうだから(笑)

クエとか言ってくれれば手伝いますし、ボス戦連れてってと言えばなんとかしますw

ジャクムくらいまでね(笑)

まあ~そんなとこかな?
by mkuid | 2011-02-06 21:58