人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非公認個人的ブログです{さくら鯖}


by mkuid

ネクソン休止wwwwwww

このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日以降発生しております震災の影響に伴い、東京電力株式会社より、今後の電力供給が不足する恐れがある旨の発表がなされております。

当社といたしましても、このたびの地震による被災状況ならびに電力不足状況を鑑み、また、ネクソンをご利用いただいているすべてのプレイヤーの皆様へ、現状ではサービスのクオリティの維持が困難であると判断しましたため、ネクソンが提供しております下記のサービスにおいて、一時的にサービスの停止をさせていただきます。
一時的に停止させていただくサービス・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
・メール、電話によるサポートサービス
停止を予定している期間
2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定

義援金募金に関しまして
ネクソンは、この度の地震による被災地の皆様方への支援と致しまして、義援金を募ることに致しました。
募金頂きました全額を日本赤十字社に寄付致します。
お持ちのNEXONポイントで、募金いただける義援金募金ページはこちらです。
ネクソンのサービスをご利用のお客様へは、大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解のうえ、皆様の
ご協力をお願いいたします。
注意事項
※ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツにおきまして、ゲームサーバーを一時的に停止させていただきます。
そのため、上記の期間においては、ゲーム、ならびにゲーム公式サイトへのログインができなくなります。
※ネクソンポイントサイトは通常どおりご利用いただけます。
なお、今後の状況によりましては、予告なく変更する場合がございます。
※本件の影響による各ゲームでの期限付きポイントアイテムの補償/返還等の対応につきましては、現在検討中で
ございます。詳細が決定いたしましたら、後日、各ゲーム公式サイトのお知らせでご案内をさせていただきます。
※メールによるサポートサービスにつきましては、上記期間後、順次対応させていただきます。
※本件に関しましてのお問い合わせをいただきましても、個別の回答は差し控えさせていただく場合がございます。
※今後のサービス再開につきましては、予告なく変更する場合がございます。
各ゲーム公式サイト、ならびにネクソン公式ポータルサイトをご確認くださいますようお願いいたします。



まぁーいきなりは。。。。せめて予告してよって感じ。。。

クエ中で。。。しかもあと1レベちょぃで150やったのにwwww
by mkuid | 2011-03-15 18:53